理想の体型を勝ち取るダイエット方法

    なたはこのままデブのままで

      周りからだらしないと

     思われ続けていいのですか

 

     想の体型を手に入れて

     人生変えたくないですか?

 f:id:mgluck:20200712104747j:image

 

痩せて理想の体型をゲットしたい方は

こちら↓↓

*痩せるためのPDF無料プレゼントしてます

 

んにちは!

 

マサです!


「変わらないといけないとは思う!けど、、」

「自分意思弱いし、三日坊主なんだよな」

「スーツ着て、腹出ちゃってて恥ずかしい」

「ダイエットやってみたけど、

            成果でなかったし」

f:id:mgluck:20200709154104j:image

 

人に努力してるところ見られたくない人

も多いと思います

 

分は変わらないと諦めていませんか

 

「体質だからしょうがない」

 

そんなことないんです!

確かに痩せやすい人や太りやすい人はいます

ですが、やり方一つ変えれば体質なんて関係ないです!

 

「トレーニングする時間がない」

 

このような人、多いと思います

毎日1時間グダグダやらなくていいんです!

 

毎日たった15分

隙間時間で効率よく痩せれます!

 

「継続できない」

 

継続にも技術が必要です

その技術教えます!

 

SNSで流れてくる怪しいサプリを使いますか?

 

僕もサプリメントに頼って失敗しました

 

今考えれば、サプリメントで簡単に痩せれるなら世の中に太っていることで悩んでいる人はいません。

 

でも、悩んでる人が多いと言うことは効果はないに等しいと言うことになります。

 

サプリメントに頼らなくても!

 

しいダイエットをして

意識を変えれば誰でも結果は得られます! 

 

✔️これからの人生明るくしませんか?

✔️自分に自信持ちませんか?

 

僕はもともと高校球児でした!

食事、体型に気にすることなく

生活してきました!

f:id:mgluck:20200712111420j:image

 


食べても動いてたので太ったなと

感じたことはありませんでした

当時、身長180cm体重70kg前後でした

 

一生太ることはないと思っていました


かし、

野球部引退後今まで通り食べ続けました

運動しなくなったのに胃袋は

変わらないままでした

f:id:mgluck:20200713002556j:image

食べては寝て食べては寝ての繰り返しでした。

 

「元々太ってなかったし、

  痩せようと思ったらすぐ痩せれるでしょ」

「今、幸せだからそれでいい」

 

と思って生活していました。

 

f:id:mgluck:20200713002636j:image
すると、夏休み明けて学校が始まる頃には

7キロ増えていました

引退して

3ヶ月で12キロ増えてしまいました

 

この頃から少しずつ周りから

「デブじゃね?」

とバカにされるようになりました。

 

    周りの友達を見返すために

     絶対痩せてやると思い!

 

f:id:mgluck:20200713002701j:image

イエットに挑戦しようと決意しました!

 

僕も皆さんと同じように

まず形から入りました。

 

ここで満足してた自分がいたかもしれません。

レーニングウェアを買って

近くに24時間のジムができたので

ジムに通ってトレーニングしようと。

 

ランニングをしたりもしました。

 

ジムでトレーナーをつけたわけでもないので、何からやればいいのか何をやればいいのかもわかりませんでした。

 

どのトレーニングがどこの部位に効くか分からず、ベンチプレスは胸に効くななどの浅はかなことしかわかっていませんでした。

 

f:id:mgluck:20200713003510j:image

正直、ジムでガチガチにトレーニングしている方もいる中で、

「周りからの目線が気になり恥ずかしい」

と思ったりすることがありました。

 


また、努力している姿をあまり周りに見られたくないなと思ったりもしました。

 

雨の日が続くとランニングが

できなくなってきたり

 

ジムに行くのが億劫になっていき、

「明日行けばいいや、また明日やろう」

と、サボり癖がついていくなかで

 

「もうこのままでいいかな」

「デブと言われても我慢して生きていこう」

と思い始めました。

f:id:mgluck:20200713104634j:image

 

入って3週間で徐々にと行かなくなってしまい食事もカロリーや時間なんて気にせず、

食べていました。

 

その後も行く気にもなれず、

結果2ヶ月でジムを退会してしまいました。


f:id:mgluck:20200714093140j:image

そんなだらしない生活を送っていたある日、

学校の文化祭で好意のあった女の子と

写真を撮ったときに、

 

部活やってる時の方がカッコ良かったよ!

今はただのデブだよ

と言われてしまいました。

 

めちゃくちゃ落ち込み、絶望し 死んでしまいたいと思いました

 

「マジで現役の体型に戻りたい」

「このままデブなら死にたい」

 

好きな子から目の前でこんなこと言われて一歩間違えたら自殺案件ですよ笑

 


周りからもそのことで小馬鹿にされ、そこから僕は顔がパンパンだったので、

アンパンマンというあだ名で呼ばれるようになりました。

 

f:id:mgluck:20200714093743j:image

ころがある日、

OB会でOBの2年先輩のトレーナー志望の方が 

6ヶ月で10kg痩せたと聞き、

 

後日その方に直接会ってお話を聞かせていただき

レーニング内容について教えてもらいました

 

トレーナー志望で体の仕組みについて

熱心に勉強していた方だったので信用しました

 

「え、当時あんなに太って先輩でも痩せれたならおれでもいけるんじゃね」

「ここで諦めたら一生諦める人生になる」

と思いました、

 

当時高校生だった僕は、

「時間があまり取れないかもしれませんが大丈夫ですか」

と質問すると

 

『毎日15分でいいから時間とろう』

『毎日続けることに意味があるから!』 

と言っていただきました

 

1ヶ月分のトレーニングメニューを組んでもらい

実践しました。

「このくらいのトレーニングで本当に痩せるの

と不安がある中でとりあえずやりきろうとしました

 

 

f:id:mgluck:20200714093824j:image

男らしくいたい、女の子を振りむかせると!

と思いダイエットを始めました。

 

始めると同時にダイエットについての知識を入れました、トレーニングは先輩から教えていただいたメニューをやりました。

 

毎日学校から帰ってきて15分間!

食事を取るタイミングと食事制限

 

ただそれだけ!

 

いざ実践すると1週間で

2キロ落ちました。

 

「え、こんな簡単に痩せれるの」

「まだまだいけるな!」

と思う反面で

 

「初めて食事制限をしてトレーニングをやり正直キツかったです」

というのが本音です

 

でも、ジムに行っても痩せれなかったのに

まさかこんな簡単に痩せれるとは 思ってもいませんでした

 

「ジムにかけたお金返ってこないかな」

と思うばかりでした

 

お金もかからないし、

誰から努力を見られるわけでもないので

他人を気にせずにできました

 

常に目標を自分の目の届くところにおいて意思を保ち続けました。

 

ダイエットは目に見えてわかる結果なので、

自分のモチベーション

にもなってくれました

 

f:id:mgluck:20200714095529j:image

そこからというもの、

ダイエットについて知識が増えていくのが楽しくなってきてほぼ毎日勉強しました。

 

レーニングや食事制限も

          怠らずに頑張りました。

 

親の協力は大きかったと思います。

ダイエットは1人でやるよりも周りに相談したり管理してもらってやるのが1番効率的なのかなと思い始めました。

 

イエットを始めてわずか1ヶ月で5キロ落ちました

 

「これなら続けたい!」

この頃からやる気に満ち溢れていました

 

見た目も数値としてもはっきりと

痩せているのがわかったので、

前向きにトレーニングに取り組めるようになりました

 

また、食事に気をつけたりしていくうちに

睡眠にも気をつけるようになり、

肌の調子も良くなりました! 

 

「痩せれて健康的になって最高じゃん」

「自分にとってプラスしかない」

f:id:mgluck:20200714094945j:image

僕は結構包み隠さず口にするタイプで学校で「最近2キロやせたんだよね」

と友達に言ったところ、

 

「部活引退してから太ってきちゃったから、

ダイエット始めたんだけど続かなくて

無理だったからやめた」と言っていました

 

 

すると、その子から

やっていることを教えて欲しい!

と言われました

 

僕は即答で

「いいよ!」

と答えました

 

「このままだと自分みたいに

         腐って太り続けてしまう」

「自分は変わらない」

と思ってほしくなかったからです

f:id:mgluck:20200714094309j:image

簡単に自分のやってることを伝えて、

実践してもらいましたが、

 

そのも僕と似ていてすぐに諦めてしまうタイプで

三日坊主だったので

徹底的に管理しました

 

その子は

身長170cm体重79キロで

ぽっちゃりと言うよりかは

デブでした

 

すると

1週間で1キロ痩せた

と嬉しそうに報告してくれました。

 

「本当にありがとう!これなら続く」

「自分自信を新しく見つめられてすごくよかった」

と目をキラキラさせながら言ってました!

 

 

このことから、

僕は自分のやってるこの方法は間違っていないと確信しました

 


✔️管理してもらうことでより効率的に痩せれるし継続できると確信しました!

 

f:id:mgluck:20200714095807j:image

なたも僕と一緒に

今後の人生

明るくすごしませんか?

 

やるかやらないかは

あなた次第です!

 

行動したもの勝ちです!

 

次はあなたが行動する番です!

 

今までの「もう無理、諦める」から

「やり切った!変われた!」

に変えませんか?

 

3日坊主の自分でもできたのです!

これは誰かに管理してもらうことによって効果は上がります!

 

前の僕みたいに

 

✔️3日坊主で続かない人

✔️痩せたいけど何からやればいいかわからない

✔️時間がない

 

のような人たちがいるのであれば、僕が手助けしてあげることができるのではないか

 


そう思い立ち、今回、

以下のことをPDFにまとめ

悩める全国の人たちに捧げることにしました


✔️ダイエットの本質を理解し、

効率よく正しく理想的な体型を作る方法

 

「忙しくて時間取れるかな」

 

安心してください!

 

普段の私生活の意識、行動改善を

変えていくので、

時間がなくても痩せれます

 

僕はこのブログを通じて

✔️ダイエットについてどのような悩みを

 もっているのか

✔️どのくらいの人が悩んでいるのか

✔️間違ったダイエットをしている人は

 どれくらいいるのか


を知りたいです

 

僕もこれから体型維持のために食事制限やトレーニングを続けていきたいです

 

僕は将来、

レーニングジムを経営したい!

と思っているので

 

そのためにもそれらを知ることは、

これからの僕のトレーニングにおいて改善点や知識やレベルが上がって、自分がさらなる成長ができると思います。

 

 

✔️とりあえずダイエット始めよう

✔️ダイエットなにから始めればいいの

✔️誰かに相談することもできない

✔️とりあえずネットで探そう

 


そういった思いでこのブログを見つけた

と思います。

 

誰でも見られるブログだからこそあなたの本当のなやみ、本音を聞くことができると思い、ブログという方法で公開しています

 

時間は限られています、

今という時間はこの瞬間しかありません。

 

やることがないまま平凡な毎日を過ごしていていいのですか?

新しいことにチャレンジしてみようとは思わないですか?

 

今まで

何度も痩せよう、体型を変えよう

と思ってきたと思います

 

この悩みを解決せずにこのまま死ぬまで生きていっていいのですか

今から行動して解決して、今後の人生楽しく過ごしていきませんか?

 

悩んでいる""に解決してほしいです

 

どういったものかわからないものにお金は払いませんよね?

 

まず、僕が書いているブログがどのようなものか知ってほしい、試してほしいため無料としています。


そこからもっと知りたい、という方に有料のものも手に入れてほしいと思っています

f:id:mgluck:20200714111712j:image

に向けたものなのか

 

✔️何から始めていいのかわからない

✔️コロナ自粛期間で太った

✔️太っていて周りの目線が気になる

✔️今の自分に自信が


そういった悩みを抱えている方へです!

 

が受け取るのにふさわしいのか

 

✔️方法を素直に受け入れて

✔️すぐに行動に移そうと実践してくれる人

✔️途中で投げ出さずに最後まで諦めずに一緒に頑張ってくれる人

 

という人に向けて公開しています!


のような方はブログを見ないでください!

 

自分なりに頑張ってるからいいや

自分のやり方は曲げたくない

そのうち痩せてくからいいでしょと軽い考え

 

こんな人はこの先のブログを読んでも

なにも得をしません!

 

自分にできるのだろうか、大丈夫かな

と心配しているあなた

大丈夫です!お教えする方法は、誰でもできる簡単な方法です!

 

3日坊主だった僕ですらできた方法です!

 


・LINEを悪用されるんじゃないか

・いつか気づいたら勝手に会員登録されて高額請求されるのではないか

 


そのような悩みの心配は一切ありません

 


そんなことをして僕にメリット

があるのでしょうか?

もし悪用した訴えられてお先真っ暗になります

そんなことは絶対にしません。

 

個人情報は徹底しています!

なので安心してください!

 

は、皆さんにも僕のように正しいダイエットを行い、理想の体型をゲットして幸せになってほしい

 

その一心しかありません。

よろしければ、

僕のLINEを追加していただけませんか?

 

無理プレゼント内容としては!

 

1.基礎編として

ダイエットの基本と筋肉の基礎知識

 

2.実践編として

レーニングメニュー

食事制限のルール、コツ

 

3.継続編として

マインドコントロール

継続にも「技術」が必要である!

__ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __

   これらを一つのファイルにして

     無料でお渡しします!

 

この無料プレゼントは

20名に限定させていただきます!

 

「どうして?」と思いますよね。

それは、僕の体は一つしかありません。

 

また僕は、大学アメリカンフットボール部選手兼トレーナーとして活動しています

そんな中、何百人、何千人という方の相手をすることは不可能です。

 

一人一人、丁寧に悩みに寄り添って解決していきたいと思っているので

限定20名とさせていただきます。

ご理解ください。

 

本気で変わりたい

と決意した方!

 

このLINEを追加して

無料プレゼントを受け取ってください!

 

↓  ↓  ↓

 

僕はこのダイエット方法を身につけるまでにたくさんのお金と時間を使ってきました。

周りからもアンパンマンと小バカにされ、

嫌気が差していました。

 

ストレスで肌もあれ、

負の連鎖が続いていました。

 

自分に自信がなくなり、野球部主将とは思えないくらい奥手になってしまっていたかもしれません。

 


しかし、

 

このダイエット方法を身につけてからは、

周りからの見方も変わり、結果が数字としてしっかり出て目に見えて分かるので、日々の生活が楽しくなっていきました。

 

性格も明るくなって、前向きに物事を考えられるようになりました。

 

f:id:mgluck:20200714111733j:image
僕と同じように悩んでいるあなた

手助けをしたい。

 

自分はダメだ、

デブなのは体質だから、一生痩せれない

このお腹のお肉とは一生の付き合いだ

と自分を責めないでほしい。

 


悩みを解決して笑顔で明るく過ごしたい

そう思っているあなただから

このブログを最後まで

読んでくれたのではないでしょうか

 

そんなあなたなら大丈夫です!!

 


考え方、方法など

 


の状況を変えるのは

 


なたの選択次第です

 


この悩みを解決したい!

今の現状を変えたい!

 


そう強く思うあなたを

僕は全力で応援します!

 


なたが僕のLINEを追加してくれることを

心から待ってます!

↓  ↓  ↓